ぐでぐで喋る

とりとめなく書いていくブログです。

全く畑違いなんだけど

こんばんは。

ほぼ動かしてなかったここですが。

 

Twitterでは書きにくい状況なのでこちらに書こうかと。

 

今更ながら片桐さんのブログ読んでたんですが。

あ、片桐さんというのはLenny code fictionというバンドのボーカルです。

(あんまりLenny's(ファンの名称)はこの呼び方してないですね😅)

 

「???」という人も多いと思いますがこれ見たら「あー!!」となる方も少なくないはず。

 

そしてその片桐さんのブログというのがこちらにあります。有料です悪しからず…。

 

有料の内容なので触れるのは避けますが。

そこにあった「喜志駅」という文字。

もう迷いなくこの曲しか浮かびませんでした。

 

 

久々に聴きましたが驚異的に楽しい曲ですよねこれ。

 

片桐さんとヤバTのリズム隊二人は同学年(ボーカルこやまさんは一歳上)。

ひょっとしたら同じ空間で過ごしていた事もあったのかもしれない…なんて(気持ち悪い)想像なんかしたり。

 

そんな事を読みながら思ってました。

 

それでは。